.:。+゚.:L'oiseau bleu.:。+゚.:




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ざっくりポンチョに♫♫ :: 2011/10/19(Wed)


今日は
気持ちいいお天気ですね♫♫

秋晴れ!!


まだ日中は日差しも強く暑いですが・・・


朝夕は
ざっくりニット着たくなりますね♫♫



20.jpg


ロングネックレスを合わせて
こんな感じで・・・



オシャレの季節ですねぇ~~!






L'oiseau bleu~ロワゾーブリュー



テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ☆アクセ☆
素敵なオーダー♪♪ :: 2011/07/29(Fri)


先日
オーダーをいただきました。

ご本人様   
   カフス
奥様にお揃いになるように 
   ピアス



こんなオーダー大好きです♪♪

贈る方 贈られる方
ニッコリ
笑顔になれるようなジュエリーを作ろうと
私までウキウキしちゃいます♪

ご希望はターコイズブルーということでしたが
夏限定っぽくなってしまうこともあり
いろんなスタイルに合うcolorを選びました。




スクエアスワロフスキー
ミルキーブルーがキラキラです!




oset0.jpg


グッと大人っぽく
オシャレ度upです!!


oset0 (5)




カフスに使ったスワロフスキーを使い
奥様へのプレゼント ピアスを・・・




oset0 (1)


スクエアスワロはワンサイズ小さめを使用


スワロのキラキラ感を十分に活かせるように
フープピアスにしました

ゴージャスにジャラッと感のあるデザインに・・・

oset0 (2)


長めにたらしたスワロが動くたび
耳元でユラユラ揺れます!

とっても綺麗。。。




旦那さまからのこんなプレゼントって嬉しいですよね♪


奥様のために
オーダーですもの!!


oset0 (3)



私も製作の間
楽しい時間を過ごしました!




oset0 (4)




オーダー本当にありがとうございました!!



気に入っていただけて嬉しかったです♪







L'oiseau bleu~ロワゾーブリュー










テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ☆アクセ☆
母の日に・・・ :: 2011/05/06(Fri)



今週の日曜日は母の日ですね♪♪

母の日のプレゼントはもうお決まりですか??



SN3J3536.jpg


キレイな天然石のネックレスなどはいかがでしょう?




SN3J3535.jpg


いくつになっても
お母さんには綺麗でいてほしいですよねぇ♪♪


素敵なプレゼントがみつかりますように・・・



L'oiseau bleu~ロワゾーブリュー




テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ☆アクセ☆
前のページ 次のページ
