.:。+゚.:L'oiseau bleu.:。+゚.:




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*リメイクオーダー* :: 2013/03/10(Sun)


もともとはお母様のイヤリングだったものが
金具が壊れつけられなくなったので
どうにかできないか??とご相談いただきました!!

今は亡きお母様のアクセサリー
どうにかできないか??と考えました!!


ひとつは丸小ビーズで縁取りをして
ペンダントTOPに♪

もうひとつはリングにすることに決定!!

写真 2012-12-21 18 18 52


Ivoryや優しい色合いのパーツをつなげて
ネックレスにしました♪♪


ron (5)


コットンパールも使用!
ふんわりとしたアクセサリーが完成しました!


ron (2)


パールとの相性もばっちり!
重ね着けもおススメです☆


ron (8)




ron (3)


ron (4)


**リング**

大きめのパーツは指に映えます♪
琥珀の色合いが何とも言えず素敵!!


ron (6)


イヤリングだったアクセサリーが
ネックレスとリングに生まれ変わりました♪

リメイク完成!!

ron (7)


とっても喜んでいただけて
私も大満足!!





ron (9)



壊れたアクセサリーでもリメイクすると
また違ったアイテムで使うことが出来ます♪♪

お気軽にご相談ください。



L'oiseau bleu ~ロワゾー・ブリュー~

スポンサーサイト

テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. **リメイク**
