.:。+゚.:L'oiseau bleu.:。+゚.:




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*クリスマスイブ* :: 2012/12/24(Mon)


**クリスマスイブ**

今日もクリスマスプレゼントを買いに
お客様たくさんいらっしゃっています♪♪

男性一人で・・・
彼女と2人で・・・
ご家族で・・・


写真 2012-12-23 14 53 26



楽しそうにアクセサリーを選ばれる姿を
離れてみながら
とってもほほえましく
幸せな気分にさせていただいております♪


いくつか発送もさせていただきましたが
今日には届くところが多いでしょう☆




写真 2012-12-22 12 37 42



全国各地に
私のアクセサリーが旅立っていっているかと思うと
ほんとに感激です♪♪

贈る方
贈られた方
皆さんが笑顔になってくれたらいいな・・・


さぁ
今日もあと少しオーダー作ります!!


素敵なクリスマスイブをお過ごしください♡→ܫ←♡





L'oiseau-bleu~ロワゾーブリュー



テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. *X'masアクセ*
