.:。+゚.:L'oiseau bleu.:。+゚.:




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ベルベットリボンラリエット* :: 2012/11/12(Mon)



ベルベットリボンで
ラリエットを作りました♪♪

ゴージャスッ!!!




ra0 (1)



発色の綺麗なブルーの羽根を揺らしました!!

ゴールドラインストーンパーツがキラキラ!


ra0 (2)


ぐるぐると巻いてチョーカー風にしてもいいし
クルッ一回結び垂らしてもOK



ra0 (3)


ラリエットはアレンジができて重宝します!

背中に垂らしてもとっても素敵♪♪



ra0 (4)


金属アレルギーの方にもピッタリですね!!

リボンラリエットのご要望が多いので
この冬は何点か作ってみようと思っています!!



ra0 (5)



ドレスにも
ニットにも使えるベルベットリボンラリエット♪♪



ra0 (6)


1本持ってると便利なアイテムです♪♪




ra0.jpg





Thank you

**SOLD OUT**




L'oiseau bleu~ロワゾーブリュー




テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. *ラリエット*
