.:。+゚.:L'oiseau bleu.:。+゚.:




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*オーダーゴージャススワロセット* :: 2012/09/14(Fri)


奥様のお誕生日プレゼントに
オーダーをいただきました♪♪


スワロフスキーがお好きな奥様♪

ジャラッとゴージャスに仕上げて欲しいという
ご要望におこたえしました!!!



oset010 (1)


大きめのストラススワロフスキーをTOPに・・・

violetカットガラスを散らしました!



oset010.jpg


留具にもこだわり薔薇のモチーフを♪

とにかくキラッキラ キラッキラ
とっても綺麗です♪♪






oset010 (4)



ピアスもお揃いでスワロフスキー!!

揺れるデザインです♪


oset010 (3)



綺麗ですよねェ~~~♪
ほんとにスワロフスキーは見とれてしまうくらい
輝きがすごいです!!



oset010 (5)



気に入っていただけるかな~~!と
私もワクワクしていました♪♪



oset010 (2)



奥様のピアスとネックレスを着けた画像を
送ってくださって『とっても喜んでくれました!』と
メッセージをいただきました♪


私もとっても嬉しかったです♪





lblb (1)


また今度は奥様とご一緒に
遊びにきてください♪♪



素敵なオーダーをいただき
本当にありがとうございました!!





L'oiseau bleu~ロワゾーブリュー


スポンサーサイト

テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. *オーダー*
