.:。+゚.:L'oiseau bleu.:。+゚.:




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
展示会終了♪ :: 2012/09/01(Sat)


ギャラリーカフェ
ブリランテでの展示会も昨日31日で無事終了!!


最終日まで
ほんとに私自身びっくりするほど
たくさんのお客様に足を運んでいただきました♪♪


写真 12-08-30 15 02 54



毎日とっても楽しくあっという間の2週間。。。

会場までバスで来てくださる方
お友達を連れて2度3度と来てくださる方
仕事のお昼休みを利用して来て下さる方
ほんとにたくさんの方々にお越しいただき感謝感謝です♪




bori (3)





loi (1)


頂き物もたくさん
カフェでみんなで美味しくいただきました♪♪



写真 12-08-30 1 21 00




写真は【ののちゃん】
実は去年の8月29日 
お孫さんの誕生に*ベビーブレス*をオーダーいただき
作製させていただいた【ののちゃん】です!

一歳になった8月30日にわたくし初対面♪♪
お写真だけ見せていただいていたののちゃん♪
大きくなったぁ~~!!!

394364_338238442934652_836972093_n.jpg

去年のののちゃんの記事はこちら・・・
       ↓

http://candyako.blog72.fc2.com/blog-entry-506.html



ほんとに毎日毎日が
嬉しい再会・新しい出会いの2週間でした!!


たくさんの方々に
私の作品を見ていただき手にとっていただき
購入していただき
そして
笑顔になっていただきました♪♪

『あーーこの仕事やっててよかった!
  ずっと続けて行きたい!!』って
とっても幸せな気持ちにさせていただきました!!


今日から9月!!
早速、秋物の製作に取り掛かります!!
オーダーもたっくさんいただいておりますので
パーツが届いた順番に作製させていただきます♪♪


展示会にお越しくださった皆さん
本当にありがとうございました!


九品寺L'oiseau bleu ~ロワゾー・ブリュー~は
今日・明日とお休みをいただき
9月3日(月)から通常通り営業させていただきます!


また
L'oiseau bleu ~ロワゾー・ブリュー~でお会いしましょう♪♪


ありがとうございました!





L'oiseau bleu ~ロワゾー・ブリュー~
        宮渕 晶子




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. *イベント*
