.:。+゚.:L'oiseau bleu.:。+゚.:




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*オーダーブレス* :: 2012/07/26(Thu)


**オーダーブレス**

とってもcuteなブレス!!

ピンク×グリーンのフラワーガラスを散らしました♪♪



ob (1)


ゴールドフラワーでカットボールチェーンを2連に・・・

華奢な女性らしいブレスに仕上がりました♪



ob (2)


エンドには
ロワゾーブリュータグを揺らしました!!


肌を綺麗に魅せてくれるカラーです。



ob.jpg


とっても気に入っていただいて
私も大満足♪♪


オーダーありがとうございました☆彡







L'oiseau bleu~ロワゾーブリュー

スポンサーサイト

テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. *オーダー*
