.:。+゚.:L'oiseau bleu.:。+゚.:




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*オーダーブルーネックレス* :: 2012/05/15(Tue)


夏らしいオーダーをいただきました♪

ブルーの3連ネックレスを・・・

シンプルなネックレスから
ゴージャスなネックレスまで3点作りました♪


oneck1 (13)


シンプルだけどとっても綺麗なショートネックレス

ダークブルーがキイテイマス!!


oneck1 (4)



チェーンで繋いだチェーンロングネックレス!

こんな感じにショートネックレスを合わせると
3連に・・・


oneck1 (5)


そして
ゴージャスなブルーネックレス!!

このネックレスを合わせるとこんな感じに・・・


oneck1 (7)


oneck1 (8)


ロングのゴージャスなネックレスは
1連でも存在感があって
白いTシャツ一枚でも雰囲気がガラッと変わります♪♪



oneck1 (3)


1連でも2連でも使えます♪



oneck1 (9)


綺麗ですねぇ~~~!
ブルーは夏ッ!
爽やかな色合いです!!



oneck1 (10)





oneck1 (2)


この中から
ロングチェーンネックレスとゴージャスロングネックレスを選ばれました!

3連ネックレス♪♪

これからの季節大活躍のアイテムですね!!


oneck1 (1)


今日もオーダー製作がんばります!!

オーダーありがとうございました♪



L'oiseau bleu~ロワゾーブリュー






スポンサーサイト

テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. *オーダー*
