.:。+゚.:L'oiseau bleu.:。+゚.:




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
入荷情報!! :: 2012/04/21(Sat)


人気のYANKEE CANDLEリードディフューザーに
リフィル登場!!

『詰替はありませんか??』という
問い合わせがこれまで多数。。。

お客様もだんだん好きな香りが決まってきて
いつも瓶ごと買っていただいていましたが
お徳用詰替リフィルが登場しました♪♪


fc (6)

                        118ml ¥1890

瓶いっぱいにフレグランスオイルが注げます♪♪
お得ですよ~~!!
香りの種類は6種類

クリーンコットン・フレッシュカットローズ・ミッドナイトジャスミン
ミッドサマーズナイト・サン&サンド・レモンラベンダー

私の大好きな香り
ブラックチェリーの詰替オイルはまだのようです。。。

そして・・・


ジェムロータス

ピンクとパープルの2色 入荷

fc.jpg


水に浮かべて楽しめる宝石のようなロータスの花
熱に強く丈夫なポリカーボネート製で
キャンドルを入れ替えて繰り返し使えます♪♪

お風呂に浮かべてもとっても素敵!!


fc (4)
                          
                          ¥525


そのままでも使えますが
ぜひお水に浮かべてご使用ください!!

  
とってもロマンチックですよ~~~♪♪




L'oiseau bleu~ロワゾーブリュー




    

  1. ★お知らせ★
