.:。+゚.:L'oiseau bleu.:。+゚.:




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
**ロワゾーブリュー・一周年** :: 2012/04/08(Sun)

4月8日
L'oiseau bleu~ロワゾーブリューは一周年を迎えました

たくさんの皆さまに支えられ、応援していただき
頑張ってこれました♪♪

出会いって素晴らしい!!ってほんとに心から思います。


写真 12-04-08 12 02 53


これからも素晴らしい作品が作れますよう
ますます日々努力してまいります♪♪




写真 12-04-08 11 59 56


あっちゃん・けいちゃん
お花ありがとう♪♪

とっても嬉しかったです☆

皆さまに愛されるL'oiseau bleu~ロワゾーブリューでありますよう・・・
これからも
がんばります!!!


カレンさんもブログで
L'oiseau bleu~ロワゾーブリューを紹介してくださっています♪
嬉しい♪
カレンさんありがとう~~~!!!

青木カレンオフィシャルブログ【Karen’s Beautiful Days】
http://ameblo.jp/karen-aoki/entry-11212586046.html





L'oiseau bleu~ロワゾーブリュー





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. ロワゾーブリュー
