.:。+゚.:L'oiseau bleu.:。+゚.:




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ピアス→イヤリング加工* :: 2012/02/05(Sun)

最近ピアスではなく
イヤリングの方も多いですね!!

先日UPしたVioletピアスをイヤリングへ・・・

p172c.jpg


素敵なお客様でとってもエレガント♪♪
このVioletアイテムもとっても良くお似合いでした♪


普通にピアス→イヤリングと金具だけを変えるのではなく
【台座に石を入れて欲しい】というご希望に
私、お応えいたしました!!


薔薇の形のフランスガラスに穴を開け
ピッタリくるように加工

台座から浮かないように台座面を
エンジンでスライスカット!!

ピタッとフィットしました♪♪

se1 (1)


表に見える面には
スワロフスキーを一粒!!

納得の出来です!!!


se1.jpg


とっても素敵なイヤリングへ加工できました♪♪

お客様へ
手渡す日が楽しみです☆


L'oiseau bleu~ロワゾーブリュー





スポンサーサイト

テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. *オーダー*
