.:。+゚.:L'oiseau bleu.:。+゚.:




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*Image artist片山知子*イベント① :: 2011/12/14(Wed)


12月13日(火曜日)

*Image artist片山知子さん*をロワゾーブリューにお迎えして
イベントを開催いたしました♪


写真 11-12-13 11 27 11


素晴らしい絵を描いて下さる知子さん
私も今日の日をとっても楽しみにしてました♪

画材の準備もOK!
イベントスタートです!!!


写真 11-12-13 11 18 46

続々とお客様が。。。


写真 11-12-13 12 59 08

『どこに描いてもらおうかすごく悩んだ~』
『まだ迷ってる。。。』って♪

皆さんいつも愛用している
大切なものを持ってきてくださいました!


akiさんはパソコンを・・・

知子さん
描いて欲しいモチーフのこと
好きなモノなどをお話しながら
akiさんイメージして筆をすすめてらっしゃいます!!

写真 11-12-13 13 21 04


猫が好きなakiさん
可愛い猫ちゃんが2匹♪♪


写真 11-12-13 14 03 56


そして音楽が大好き!!
ピアノを弾いているakiさんが描かれました♪♪


写真 11-12-13 14 04 30


ステキな絵~~!!

写真 11-12-13 14 04 10


akiさん
『キャーキャー可愛い可愛い♪』と大満足!!


そして
akiさんのお姉さんはDSに・・・


犬が大好きなお姉さん!

知子さんに描いてもらっている間
ずっと楽しみに1度も絵を見なかったお姉さん(笑)

こんな感じで完成に近づいています!

写真 11-12-13 14 28 07



出来上がった絵は~~~!!

これ ↓

写真 11-12-13 14 42 52

お姉さん大感動!!!
『犬を描いてください』と言っただけで
何も伝えてないのに
ワンちゃんが3匹♪♪

今まで3匹のワンちゃんを飼って天国に行った子もいるけど
とってもこの絵のワンちゃんたちが似ているとのこと!!
すごいですね。。。ホント♪



そして
荒木さんはタブレットに・・・

荒木さんの今のイメージは
まさしく龍!!
ドラゴンです♪♪


写真 11-12-13 15 23 05


目がすごく力強くて
活き活きしてますよね~~!!

素敵。。。
どんどん上へ上へ昇っていく龍!

写真 11-12-13 15 28 52

宇宙が描かれています!!

荒木さんもとっても気に入ってくださいました♪♪

写真 11-12-13 15 29 11

かっこいい!!!!!



まだまだ
続きます・・・・・



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. *イベント*
