.:。+゚.:L'oiseau bleu.:。+゚.:




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あっちゃんと♫♫ :: 2011/11/12(Sat)


昨日の夜
あっちゃんが遊びにきてくれました♫♫

『あこさーん!
 ケーキ買ってきよるけん♫お茶いれとってぇ~!!』
って・・・

ふふッ♫
可愛いあっちゃん!!


まずは~~
あっちゃんのお友達
**Kei's-factory**のクッキー

写真 11-11-11 19 39 16


みてみて~♫
可愛いでしょー!!

りんご♫にキャンディ♫
バタークッキーはしっとりサクッ!!
とっても美味しかった☆彡

写真 11-11-11 19 44 46


ブログもありますよ~♫

**kei's-factory**

http://ameblo.jp/keis-f/



そして・・・
あっちゃん先日上海に行ってきたのです!!
お仕事がんばるから優秀者だけが行ける
上海旅行をGET!!!!!

お土産 ↓
もらっちゃった♫

写真 11-11-11 19 41 40


上海コロンw
【平安出入】って書いてあるお守り♫
ポーチ♫

ありがと~~!
色鮮やか!!
大切に使います♫


で・・・
モンブラン♫

夜、お腹がすいた時のケーキの美味しいことッ!!!

モンブラン
全身にかけめぐりました!!

写真 11-11-11 19 39 46


紅茶とケーキを食べながら
おしゃべり・・・

閉店時間になると
すぐ
お店のBGMも切り
(話に集中するためよ~wwwww)
あれやこれや・・・
ホウレンソウです♫♫

ありがと!
あっちゃん♫


これから冬になり乾燥するので
あっちゃんはボディローションを購入!!

お風呂あがりはいい香りに包まれて
ゆ~~~~っくりお休みください♫♫


これからの
Bathtime&Bedtimeは重要!!
どれだけ心地よく眠りにつけるか・・・
勝負です♫♫


また
遊びに来てねぇ~~~~!!



L'oiseau bleu~ロワゾーブリュー





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. ☆日記☆
