.:。+゚.:L'oiseau bleu.:。+゚.:




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
☆マエちゃんとakiさん☆ :: 2011/11/09(Wed)





今日はお昼から
マエちゃんが遊びにきてくれました♫♫

あーだー
こーだ

ツノル話がw

とにかくマエちゃん元気でよかった♫

Yeah!!

写真 11-11-09 14 53 55

マエちゃんとおしゃべりしているところ
akiさんがご来店!


3人トークが始まった♫


写真 11-11-09 14 55 11

おしゃべり中
ちょうど今人気の
YANKEE CANDLE【NeoCarJar】が入荷しました!!

早速届いた荷を開けたところ
akiさんもマエちゃんも
いい香り~~~♫ってご購入!!


ほんといい香りです♫♫
 

新しく入荷した香りは
【レモンラベンダー】
【ガーデンスイトピー】

写真 11-11-09 15 56 42


レモンラベンダーは
すっきりした爽やかな香り♫

ガーデンスイトピーは
甘くて優しいホッとする香り♫


私の好きな香りだけをチョイスして置いてます!!

BKチェリーは人気のため
今回発注したのに欠品状態らしいです。。。

お待ちいただいているお客様大変申し訳ありませんが
もうしばらくお待ちください。。。




L'oiseau bleu~ロワゾーブリュー








テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. ☆日記☆
