.:。+゚.:L'oiseau bleu.:。+゚.:




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
**Birthday Present** :: 2011/11/14(Mon)


お誕生日プレゼントに作った
天然石&パールのセット♫


ロングネックレスは2連でボリューム満点!!
淡い色合いなのでお洋服の邪魔になりません。。。


pre0 (4)

フランスガラス・チェコガラスetc...


pre0 (5)



ブレスレットをお揃いで・・・


pre0 (1)


華奢なゴールドチェーンを重ねて♫
動くたびにカットチェーンがキラキラ光ります!


pre0 (3)




pre0 (2)



pre0 (6)


すごくよく似合ってた♫
そして
とっても喜んでくれました♫

私も嬉しかったぁ!!!



pre0.jpg


アクセサリーを手にとった時、
着けてみた時
その時の
キラキラする笑顔!!

大好きです♫♫

この笑顔が見たくてアクセサリーを作ってるんだなぁ
私。。。

今日も頑張ってます!!





L'oiseau bleu~ロワゾーブリュー






スポンサーサイト

テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. *セット*
