.:。+゚.:L'oiseau bleu.:。+゚.:




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
**オーダーベビーブレス** :: 2011/09/28(Wed)



先日心がポッと温かくなる
オーダーをいただきました♫♫


息子さんご夫婦に女の子が生まれられ
そのBabyちゃんへのファーストジュエリーを・・・
というオーダー♫♫


**8月29日生まれのBaby**
ののちゃん♫

ベビーブレスをご提案!!
誕生石を使って作製させていただきました♫


baby.jpg

ブレスの天然石は
ペリドット・グリーンドアメジスト・水晶・珊瑚


8月の誕生石はペリドット
そして
ののちゃんのお誕生日
8月29日の誕生石はグリーンド・アメジスト

【グリーンドアメジスト】
紫水晶アメジストに650℃前後の熱を加えて
緑色に変化したものをグリーンドアメジストといいます。
すべてのアメジストが色変化を起こすのではなく、
そうした要素を持つものに限られます。
希少性が高く不思議な宝石です。


淡い色合いで作らせていただきました♫♫
ちっちゃくて可愛いッ!!


そして
ママには・・・・

ののちゃんとお揃いのピアスを♫


baby (1)


ペリドット・グリーンドアメジスト・珊瑚
ピアス金属は18Kを使用

今回のオーダーでどうしても使いたかった珊瑚!
珊瑚にはこんな意味があるんです♫

【珊瑚】

慈愛に満ちた波動で女性のお守りとしては特に最適

出産、産後のお守りともされ、母なる海から生まれた珊瑚らしく、
サンゴ=産後とも伝えられる意味のパワーストーンです。
沈んだ気持ちを明るくし、優しさを取り戻すともいわれ、
その色のやわらかさで包み込んでくれるかのようです。
母から子へと、お守りとして贈り物にも好まれてきたと伝えられます。


ぴったりの天然石ですよね。。。


baby (2)


baby (3)


とっても喜んでいただきました♫


私も
作っているとき
ジュエリーを手渡したとき
そして
ののちゃんの画像をいただいたとき

ほっこり暖かい幸せな気分にさせていただきました♫♫

ベビーブレスはお子様の成長に合わせて
ひと粒ずつ天然石を足していくことで
永く使うことができますし
ネックレスやピアスなどへのリメイクも可能です!

心のこもった素敵な贈り物になりますよ!!


可愛い可愛い
ののちゃん♫♫

nonochan.jpg


ブレスがよく似合ってます。。。


健やかな成長をお祈りいたします♫♫


荒木さま
素敵なオーダーを本当にありがとうございました。。。





L'oiseau bleu~ロワゾーブリュー







スポンサーサイト

テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. *オーダー*
