.:。+゚.:L'oiseau bleu.:。+゚.:




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
みずみずしいッ!! :: 2011/08/27(Sat)



昨日は
お昼からあっちゃんが遊びに来てくれました♪♪


桃まるごとタルトを持って・・・


SN3J4413.jpg


ツッヤツヤなピンクの桃

じゅるーーーーッて果汁が・・・

美味しいね~~♪♪

午後のひとときを
あっちゃんとおしゃべりしながら過ごしました♪


職場の後輩へイヤリングをプレゼント用に
Violetフープをご購入

喜んでくれるといいなッッ


おすすめのスイトピーのディフーザーも
ご購入ッッ!!!
あっちゃんのお部屋が
いい香りに包まれることと思います♪



あっちゃん楽しい!

またゆ~~~っくり遊びに来てくださいね♪♪



まってる~~~~ゥ!!!







L'oiseau bleu~ロワゾーブリュー




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. ☆日記☆
