.:。+゚.:L'oiseau bleu.:。+゚.:




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
昨日の♪♪Sweets♪ :: 2011/08/06(Sat)


昨日は嬉しいお客様♪♪


あっちゃんが*おみや*
をもってきてくれました♪


このクッキーなぁに~~~!!!
美味しいッッ!


SN3J4243.jpg


ありがと~~~♪
楽しいおしゃべりであっという間に時間が過ぎて・・・

また
ゆっくり遊びに来てねぇ♪♪
いやいや
楽しかった・・・・ww




そして
夜はヨンちんが。。。


ケーキをもってやってきてくれました♪
ホールかよ~~~♪


SN3J4244.jpg



かわいい♪
イチゴがたくさんのってて
おいしそ~~~ォ!!




SN3J4245.jpg




コーヒーと一緒にいただきましたッ♪

もー
お腹すいてたから
体中
糖分駆けめぐりましたよ。。。


ヨンちん
ありがと~~~~~♪♪





L'oiseau bleu~ロワゾーブリュー




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. ☆日記☆
