.:。+゚.:L'oiseau bleu.:。+゚.:




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年の夏はキャンドルで・・・ :: 2011/07/01(Fri)



L'oiseau bleu~ロワゾーブリューには
私のこだわりがいっぱい詰まっています♪♪


私のおすすめの
大好きなものだけをお客様にお届けしたいと
一生懸命セレクトしております!!




kame1 (3)


YANKEE CANDLE

これは私の生活に欠かせません


新しく入荷した
*アロマキャンドルジャー&シェード*

     ↓

SN3J3976.jpg

シェードをつけることで
ランプのようなお洒落な灯りに・・・

そればかりでなく
炎の熱が逃げにくくなるためキャンドルが溶けやすく
真ん中だけが溶けていくトンネル現象を防止し
燃焼に最適な状況を作ってくれます!


アロマキャンドルジャー ¥1890
シェードS          ¥945

SN3J3974.jpg


香りは4種類そろえております♪



お客様に大人気
*リードディフューザー*

新しくスイトピーを入荷しました♪


SN3J3975.jpg

¥3675


この香りがなんとも
やわらかくてやさしくて・・・
香ったとたんほわ~~んとなってしまいます♪

リピーターの多いこのディフューザー

次の香りはぜひスイトピーにしてみてください!!

おススメです☆



そして
今年の夏 贈り物に最適な
*ロータスホルダーギフト*

SN3J3973.jpg

¥1575(セット)

キャンドルの光が360度綺麗に広がってくれます♪

カップティーライトアソートを使用すると
いろんなカラーの明かりが楽しめます♪

カップティーライトアソート ¥315

    ↓  素敵でしょ!!



kame.jpg


*****************************

キャンドルホルダーも入荷!

青い光のホルダーは
フルーティッドグラス  ¥630

オレンジの光のホルダーは
ハンマーグラスライトハウス  ¥630

kame1.jpeg

キレイですね・・・


今年の夏は
ぜひぜひキャンドルで
ゆっくりした時間をお過ごしください♪♪

お部屋の明かりを消して
キャンドルをつけるとほんとに癒されます。

ぜったいキャンドルの虜になりますよ~~♪

ロマンティックだし・・・
節電にもなりますしね!

ぜひぜひ
お試しください♪


kame1 (1) kame1 (2)




**カメヤマキャンドルハウス**
http://k-design.kameyama.co.jp/







ティーライトキャンドルのこだわりと使い方
http://k-design.kameyama.co.jp/candle/point/tealight.html







L'oiseau bleu~ロワゾーブリュー







テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ロワゾーブリュー
