.:。+゚.:L'oiseau bleu.:。+゚.:




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
**パーツ仕入れ** :: 2011/06/24(Fri)



昨日 木曜日は
L'oiseau bleu~ロワゾーブリュー定休日


福岡へパーツの買いつけに行ってきました


SN3J3897.jpg


つばめに乗って・・・

50分で着きます!

早いですねぇ~~

いつも車で行く福岡

新幹線だとあっという間 
便利ですね

次は30分で着いちゃう【さくら】に乗るぞッ


福岡へ着き
まず
L'oiseau bleu~ロワゾーブリューで取り扱いのある
キャンドル・ディフューザーetc...のメーカー
カメヤマキャンドルハウスへ!!

クリスマス商品の展示会です♪

担当の方から
商品の説明をうけました。

すっごく素敵な商品がたくさんありましたよ!!

秋ごろには仕入れたいと思いますので
キャンドル・アロマ雑貨もお楽しみに・・・


そして
パーツの仕入れへ・・・

行ったり来たりしながら
たくさん買いつけてきました!

1軒1軒行くごとに
天然石やガラスパーツが増え
重い 重い・・・

手がちぎれるほど買ってきました★


一部をご紹介!

SN3J3908.jpg



SN3J3907.jpg



SN3J3906.jpg



SN3J3905.jpg



素敵なパーツに出会うため
ひたすら足で探す!!

これは15年
ずっと変わらない
私のスタイルです♪♪


来週は
韓国へ仕入れの旅へ行ってまいります!!


韓国を歩きまわって
素敵なパーツを見つけてきますねッ!

お楽しみに・・・






SN3J3903.jpg



福岡でパーツ以外に
唯一買った品。。。

**クリスピークリームドーナツ**



SN3J3901.jpg


美味しいですよねww



クマモトナビ

L'oiseau bleu~ロワゾーブリュー
http://www.kumamotonavi.jp/index.php/navi/Details/detail/id/6286/new_bukken/1
スポンサーサイト

テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ☆日記☆
