.:。+゚.:L'oiseau bleu.:。+゚.:




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
☆オーダーストラップ☆ :: 2011/06/15(Wed)



お母様への贈り物に・・・
とオーダーストラップ♪

アクアマリン
ガーネット
トパーズ

この3種類の天然石を使って
ストラップを作ってほしいというご希望でした!

普通の天然石を並べたようなストラップはどこにでもあるもの。。。


物語のある
そして
デザイン性のあるストラップを作ろう♪♪と天然石を選びました!



osta.jpg



上から
ガーネット⇒スカイブルートパーズ⇒Birdパーツ⇒アクアマリン

デザインの相談をする中で
お母様にストラップを贈ろうと思った経緯などを
お客様が教えてくださいました。


なんとも感動!!!
涙が出そうでした。。。




ost.jpg


お父様の天然石 アクアマリン
お兄様の天然石 ガーネット
オーダー主様の天然石 トパーズ


お父様がドーンと支えてくれてるイメージで
大きめのドロップアクアマリンを一番下に・・・

お兄様とオーダー主様が手をつないで・・・
幸せを運んでくれるであろうBirdパーツで
お父様とをつなぎました♪♪


贈り物をする時にはいろんな思いが込められます♪

選ぶとき贈る人の顔が浮かんだり
こんなのが似合うかな?
この色がいいかな??
etc...

贈った人も
贈られた人も幸せな気持ちになれるような
そんなAccessoryを・・・♪

私に少しでもそのお手伝いができれば嬉しいです☆


心を込めて
これからも作っていきます!



オーダー
ありがとうございました。




L'oiseau bleu~ロワゾーブリュー



スポンサーサイト

テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. *ラリエット*
