.:。+゚.:L'oiseau bleu.:。+゚.:




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
香りもの入荷!!! :: 2011/04/27(Wed)



リードディフューザーが入荷しました


かなり人気で
入荷しては品切れするもの続出

いろんな香りを楽しんでいただきたいので
9種類そろえてみました


SN3J3496.jpg


クリーンコットン・フレッシュカットローズ・マッキントッシュ・セージシトラス・ミッドサマー
レモンラベンダー・サン&サンド・ジャスミン・ブラックチェリー

の9種類

ローズがやっぱり人気ですね♪♪
ローズの香りは女性を綺麗にしてくれるそうです☆

今 店内の香りはレモンラベンダー

すっきりとした爽やかな香りです♪


テスターもご用意しております♪
お気軽に香りを楽しみに来てください!!


SN3J3495.jpg



そして
人気のヴィクトリアシークレットローション&クリーム



SN3J3499.jpg


私の大好きな
ストロベリーシャンパーニュが入荷!!!

カワイ子ちゃんの香りがします♪♪

1点ずつになりますので
お早目にご来店ください♪♪



L'oiseau bleu~ロワゾーブリュー







スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. ★お知らせ★
