.:。+゚.:L'oiseau bleu.:。+゚.:




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ラジオの取材♪♪ :: 2011/04/13(Wed)


みなさま
おはようございます♪♪

今日の熊本
すっきりと青空!!

晴れ渡っております♪
ウキウキしますねッ!


さて
昨日12日夕方
L'oiseau bleuはFMKラジオの取材をうけました♪

OPEN早々
嬉しい限りです!!!


テレビ・ラジオで活躍中の
吉田恵理ちゃん!!

とっても細くてすご~~くキレイで
そしてそしてッ スタイリッシュッ♪♪
ほんとにカッコいい女性です☆


店内のAccessoryをゆっくり見ていただき
いろんなお話をさせていただきました♪♪

取材後
恵理ちゃんAccessoryを選んでます
    


SN3J3388.jpg



何でも似合う恵理ちゃんですが
はっきりした色がやっぱりGOOD!!

マリンアイテムのRED&WHITEストライプネックレス

フランスガラスのピアスをご購入いただきました♪

派手目のAccessoryにも負けない恵理ちゃんの華やかさで
ロワゾーブリューのAccessoryもさらに
ピカピカと輝いてました♪



SN3J3389.jpg

義援金チャリティストラップにもご協力くださり
耳にはロワゾーのピアス
素敵な笑顔ですッッ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


☆L'oiseau bleuがラジオで紹介されます☆

4月15日(金)

FMK I'z(アイズ)
http://www.fmk.fm/iz/

5時台のコーナー【Eri's Eyes】
吉田恵理ちゃんがロワゾーブリューをご紹介


熊本の皆様
お聴き逃しなく~~~!!!


本日もたくさんのAccessoryが
皆さまのご来店をお待ちいたしております♪♪




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. ★お知らせ★
