.:。+゚.:L'oiseau bleu.:。+゚.:




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
4月2日プレオープン!! :: 2011/04/05(Tue)


4月8日のグランドオープンを前に
先日2日にお世話になった友人知人を招待して
プレオープンPartyを行いました!!!

たくさんの人にお祝いしてもらいました


感謝の気持ちを込めてご挨拶・・・

SN3J3298.jpg

シャンパンを開けて~~



乾杯!!

まずは10人程で乾杯でしたが
仕事を終えて駆けつけてくれる方続々ッッ

SN3J3310.jpg

SN3J3313.jpg


秀ポン!
いつもありがと~♪♪


SN3J3316.jpg


しなのちゃんもオメカシして
参加ッ!!


SN3J3317.jpg


SN3J3315.jpg


ベーシストみっちゃんとギター職人上野さん♪
大きな袋を抱えて登場!!



SN3J3318.jpg


なんだろ~
なんだろ~~


SN3J3319.jpg

わぁ~~
私の大好きなチートス!!!
しかも袋一杯・・・・ww


SN3J3320.jpg

主役の印 レイまでww

SN3J3321.jpg


終わるまで首にかけてました♪♪


よ~ちゃんも駆けつけてくれ
たくさんアドバイスもらいました♪
貴重なご意見だったよ☆ありがと!

SN3J3322.jpg


あこ姉と久保りん♪

忙しい中来てくれました!!

SN3J3311.jpg


みなさんの愛情をたくさんいただいた2日でした♪♪
心があったかくなりました!
たくさんの人に支えられているんだなぁ~と
ほんとにありがたく。。。
再確認!!

うるうるした。

これからがStart!!

思いを込めてひとつひとつAccessory作っていきます♪♪


どうぞよろしくお願いいたします。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. ロワゾーブリュー
