.:。+゚.:L'oiseau bleu.:。+゚.:




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
☆ギフトショー☆ :: 2010/09/11(Sat)



9月7・8日
70th TOKYO INTERNATIONAL GIFT SHOW
に行ってきました

すごい出展数にびっくり・・・
足が痛くなるくらい会場を歩き回りました

SN3J2228.jpg





SN3J2229.jpg


気になる商品のカタログをもらって名刺交換
いろんな説明を聞いたりしながら今後取り扱っていきたい商品を決めます

欲しいものばっかりッ



SN3J2230.jpg

キャシー中島さんのトークショーなども・・・
フラダンス優雅ですねぇ~~~


1泊2日の東京でしたが刺激をいっぱい受けて帰ってきました
いつ行ってもエネルギッシュですねぇ~東京って☆

4ヶ月ぶりの東京でしたが行くたびに
がんばるぞ~~ってフツフツと湧いてくるものがあります!!

今回
天然石・パーツなどなど
とにかくたくさん買いつけてきましたッ

これから秋物どんどん作っていきますねぇ~~~

お楽しみに・・・





スポンサーサイト

テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ★お知らせ★
