.:。+゚.:L'oiseau bleu.:。+゚.:




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
**オーダーピアス** :: 2013/04/29(Mon)


birthday giftに・・・

オーダーをいただきました♪♪

いつものように
写メを見せてもらい雰囲気に合ったピアスを作製!!


op004 (1)


大人っぽくカッコいい雰囲気

フープピアスがいいなッと思い
ブラック×シルバーでまとめました!


op004 (2)


光が当たるとすごく綺麗に光ってくれます!


贈り主も贈られた方も
とっても喜んでくれて
大満足!!

嬉しかった♪♪



op004 (3)


オーダー品の作製はとっても楽しい♪♪
贈られる方のお顔を思い浮かべながら
作っています!!


ありがとうございました♪♪




L'oiseau bleu ~ロワゾー・ブリュー~

テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. *ピアス*
