.:。+゚.:L'oiseau bleu.:。+゚.:




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
**ロングネックレス** :: 2013/12/08(Sun)


冬はニットやざっくりセーターに
長めのロングネックレスがよく似合う♪


写真 2013-11-08 15 40 50


パールはパーティシーンにもぴったりです♪♪

こんな感じで重ね着けもおすすめです!!

写真 2013-08-17 12 32 32

もうすぐクリスマス♪♪

ウキウキしますね!!



L'oiseau bleu ~ロワゾー・ブリュー~

テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ☆日記☆
*GREEN* :: 2013/05/04(Sat)


不定期にOPENしている
L'oiseau bleu ~ロワゾー・ブリュー~ですが
OPEN時にはたくさんのお客さまに来ていただいています♪♪

GW後半は初日だけOPENしました♪

可愛いラベンダーをいただきました!
洋子さん
ありがとうございます♪


写真 2013-05-03 16 46 57


葉を触るととってもいい香りが・・・
お庭に植えて増やします!!



窓辺のGREENも日差しを浴びて
すくすく成長中♪♪



写真 2013-05-03 16 43 33


素敵な連休をお過ごしください!!




L'oiseau bleu ~ロワゾー・ブリュー~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. ☆日記☆
**New パーツ** :: 2012/12/07(Fri)


買い付けに行ってまいりました♪♪

今回もとっても可愛いパーツを
仕入れて帰ってきました!!



写真 2012-12-07 12 44 06



どんなアクセサリーが生まれ変わるか♪
お楽しみに・・・

貝パーツも可愛いですよねぇ!



写真 2012-12-07 12 43 09


まだ
私にもわかりません。。。

パーツを目の前に
わいてきたイメージで作り始めようと思います!!




写真 2012-12-07 12 41 36



美味しそうなパーツばかり♪♪

見てるだけでうきうきします!!!


写真 2012-12-07 12 34 55



好きなパーツ
気になるパーツがありましたら
ご希望のアクセサリーに作製いたします!!


お気軽にお尋ねくださいねぇ~~♪♪






L'oiseau-bleu~ロワゾーブリュー


テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. ☆日記☆
次のページ
